Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

Wo Long: Fallen Dynasty -中原の争覇-

今回は「Wo Long: Fallen Dynasty」のDLC「中原の争覇」をプレイしました。感想とかを書いていきます。

 

公式サイト

DLC | Wo Long: Fallen Dynasty

 

ゲームの紹介・感想

曹操軍のお話。董卓を討った後の中原が舞台。新キャラとして典韋と許褚が出てきます。

 

ステージは10個くらいあったかな?登場するボスも何体かいます。新しい武器種も追加されており中々やりごたえがありました。ボス戦に関してはちょっとやりすぎかなと感じるくらい強かったです(笑)

特に強かったのは妖魔化した典韋。なかなかにクセのあるボスでした。戦ってて楽しかったですけどね。全体的に本編よりも難易度は高く感じました。

トロフィーについて

DLC用の追加トロフィーがありました。普通に攻略して探索すれば達成できました。

 

以上です。DLCはあと2つあるようです。劉備と孫堅でそれぞれのエピソードでしょうね。同じくらいのボリュームなら中々期待できそうです。それではまた!

【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty

【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty

  • コーエーテクモゲームス
Amazon