今回は「PRAGMATA(プラグマタ)」をプレイしました。カプコンの新規IPです。発表から結構時間が経っていましたが無事に発売されました。プレイの感想とかを書いていきます。
今回は「Life is Strange: Reunion(ライフイズストレンジ:リユニオン)」をプレイしました。マックスの物語の最終章です。感想とかを書いていきます。
6月12日(金)の日本時間22時半頃に上場予定のSpace X。あのイーロン・マスク氏の会社ですね。世間でも話題になっています。 超大型IPOで、日本のいくつかの証券会社でも取り扱いが発表されていました。早速私もブックビルディングに申し込みをしました。
先日6月9日に午後23時に任天堂のゲーム配信イベント「Nintendo Direct(ニンテンドーダイレクト)」で個人的に気になったタイトルをピックアップ。
先日6月8日に午前2時から配信されたゲームの発表イベント「XBOX Games Showcase 2026」で個人的に気になったタイトルをピックアップ。
先日6月6日に朝6時から配信されたゲームの発表イベント「Summer Game Fest 2026」で個人的に気になったタイトルをピックアップ。
先日6月3日に「State of Play」の配信がありました。配信内で紹介されたタイトルについて私が気になったタイトルをピックアップ。
5月27日は「ドラゴンクエスト40周年」と題して配信イベントがありました。その中の「ドラゴンクエストからのお知らせ」で、開発中だったドラゴンクエスト12について、開発体制を変更してリスタートすることがアナウンスされました。
ゲーマーであればタイトルくらいは聞いたことがある「ウィッチャー3 ワイルドハント」、私ももちろんプレイしています。その「ウィッチャー3 ワイルドハント」の新しいDLCが本日発表されました!
今回は「BIOHAZARD requiem(バイオハザード レクイエム)」をプレイしました。待望のシリーズ最新作です。感想とかを書いていきます。