Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kingdom Hearts -HD 1.5 ReMIX-

今回はKingdom Hearts -HD 1.5 ReMIX-です。 KH1作目、Re:Com、KH358/2 Daysの3作品をHDリマスターしなおしてPS3向けに発売されたゲームです。

週末のFF XIV 〜 2015.11.01

FF14について雑記を書くのは久しぶりのことだと思います。多分蒼天のイシュガルドがリリースされたあとからのことは全く書いてないと思います(笑 ってことで、今回は新生編から蒼天編までのことをちょろっと書こうかなと思います。

Assassin's Creed Rogue

ブログをお引越ししてからの最初の雑記です。 今までと書く内容は変わらないんですけどね! ってことで今回はAssassin's Creed Rogueをクリアしたよっていうお話しです。 Assassin's Creed Syndicateが発売されるまでに積んでいたIV、Unity、Rogueを消化しよ…

ブログをお引越ししました。

前のブログでもご案内していますが、ブログをこちらへお引越ししました。 過去の記事等は持ってきていません。 あっちのブログは残しておくので問題ないと思っていますので。 前のブログ Faintん♪’s Diary はこちら↓ 1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com 次回か…