Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年に買ったものを振り返り

年末年始のおやすみが9連休もあって流石に暇なので、2018年に買ったものの振り返りでもしようかなと思いました。ただの暇つぶしです(笑

Marvel's Spider-Man(スパイダーマン):DLC第二弾「王座を継ぐ者」

Marvel's Spider-Man(スパイダーマン)のDLC三部作の第二弾「王座を継ぐ者」をプレイしました。

Marvel's Spider-Man(スパイダーマン):DLC第一弾「黒猫の獲物」

Marvel's Spider-Man(スパイダーマン)のDLC三部作の第一弾「黒猫の獲物」をプレイしました。以下は簡単な感想を。

アベンジャーズ4作目の予告映像解禁。そして正式なタイトル決定!

昨夜マーベルの公式ツイッターにてアベンジャーズ4作目の予告映像が配信されました。

ヴェノムを鑑賞しました

マーベルの新作映画「ヴェノム」を観てきました。 マーベルのキャラクターではありますが大人の事情でMCUとは別のユニバースの作品となっているようです。以降はネタバレを含んだ感想となっています。

アントマン&ワスプ を観ました(結構前に観てました)

マーベル・シネマティック・ユニバースの新作「アントマン&ワスプ」を観に行きました。結構前にですが(笑 以降は若干ネタバレがあります。

Mac Book Air の新型がとうとう発表されました!....が

反応が遅かったですが、先日Appleの発表会でとうとうMac Book Airの新型が発表されました。待ちに待ったという感じですが、正直"今は"ちょっと買い替えは躊躇しています。

Assassin's Creed Odyssey(アサシンクリードオデッセイ)

久々の投稿です。「Assassin's Creed Odyssey(アサシンクリードオデッセイ)」をクリアしました。前作オリジンズよりも更に古い時代のアサシン(...と言えるのかどうか微妙)が主人公です。 古代ギリシャを舞台とした主人公のアレクシオス / カサンドラがコ…