Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PlayStation® Live From Paris Games Week の配信を見ました

昨夜(2017.10.31 0:00〜)フランスのパリで開催された「PlayStation® Live From Paris Games Week」が配信されていました。日本語での同時通訳配信であることと、事前にメディアサイトにて「新作の発表がある」との報道されていたので夜中ではありましたが…

DMMモバイルに乗り換えました

iPhone 8の購入で月額の通信費を見直すことにしました。 私は今まで携帯のキャリアはSoftBankと契約をしていました。iPhone 3GSでスマホデビューをしてからなので7〜8年くらい?でしょうか。 ただ月額の通信費が毎月7,000円くらいしていたので、前から気にな…

スパイダーマン:ホームカミング Blu-ray等の発売日決定!

ついこの間映画みたばかりですが。 先ほど公式ツイッターで「スパイダーマン:ホームカミング」のBlu-ray/DVDの発売日が発表されました!

福岡のマーベル展に行ってきました

9月に福岡で開催されていた「マーベル展」に行きました。私は九州に住んでるので近場で開催されるこの福岡を狙っていました。 2017.10.16現在は会場を沖縄に移して開催されています。

週末のFF XIV 〜 2017.10.15

今週は久々のアップデート!パッチ4.1が公開されました!いつもは火曜日の零式消化くらいしかインしてませんが、新しいコンテンツが配信される大型パッチでは忙しくなります(笑