Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4 Pro 現行版の生産終了?

最近のゲームは1タイトルあたりの容量がかなり多くて初期型+SSD(256GB)搭載してる私のPS4だとすぐに容量が一杯になってしまいます。FF14、アサクリオリジン、ホライゾン。この3つでもう限界です(笑

マイティ・ソー バトルロイヤル を観ました

昨日、休みの前日で暇があったので楽しみにしていたマーベルの新作「マイティ・ソー バトルロイヤル(本国だとソー ラグナロク)」を観てきました!

PlayStation™Store 11周年記念セール 開催

いつのまにやらPSストアでセールが開催されていました。PSストアが11周年ということにちなんで11月11日から11月26日の2週間限定でPSストア内で購入できるゲームタイトルが最大75%OFFになるとのことです。

Assassin's Creed Origins(アサシンクリードオリジンズ)

今回は「Assassin's Creed Origins(アサシンクリードオリジンズ)」です。前作シンジケートから2年ぶりの新作です。初代からのシリーズファンであり、数少ない現代編のファンでもあるので期待のタイトルです!今までのアサシンの中で最も古い時代のアサシン…

Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)

久々にプレイしたゲームのことを。今回は「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」です。PSストアで購入だけしてプレイせずにずっと温めてましたが、FF14とかが落ち着いてきたのでようやくプレイすることになりました(笑 キルゾーンで有名なゲリラ…