Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月買った・読んだ本 〜2020年11月〜

今月に買った本、読んだ本をご紹介。今月は新作ゲームラッシュでほとんど読書できていないので1冊のみ。バランスを考えて余暇の時間を過ごしたいものです...

BIOHAZARD 7 resident evil

セールで販売されていた「バイオハザード7」をプレイしました。プレイの感想などを書いていこうと思います。

Netflixでアサクリが実写ドラマ化とな

私もサブスク契約しているNetflix (ネットフリックス) ですが、先日こんな発表がでました。

PS5発売日当時には店頭販売はない模様...

抽選予約に尽く破れさった私ですが、発売日には店頭に並べばなんとかなるんじゃないかな?と淡い期待を持っていました。しかし、その期待も虚しく打ち砕かれるアナウンスが出ました。

週末のFFXIV 〜 2020.11.08:南方ボズヤ戦線クリアとRWの新形態完成!

どうもZeppet Highwindです! パッチ5.35で追加されたコンテンツ「南方ボズヤ戦線」とレジスタンスウェポンの新形態が完成しました。あと彫金師のスカイスチールツールの新形態も完成です。

ゼルダ無双 厄災の黙示録の体験版をプレイしました

今月発売の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の体験版が先日配信されたのでプレイしてみました。

FF16のティザーサイトがオープンしたらしい

イメージがめっちゃカッコイイ!今までのFFと違ってダークなイメージが漂っていますね。先週FF16の公式ティザーサイトがオープンしたようです。