Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年に買ったもの・資産運用を振り返り

年末年始のお休みの暇つぶし。2019年に買ったもの・資産運用を振り返ろうと思います。といっても今年は消費を控えていた年なのでそこまで多くの買い物はしていないです。なので買ったもの他に買いたかったけど買わなかったものもご紹介。

今月買った・読んだ本 〜2019年12月〜

今月に読んだ本をご紹介。年末で忙しかったのであまり読めていません。今回は投資やら技術関係に関する本と健康に関する本です。

PlayStation Storeにて「HOLIDAY SALE」が開催!

怒涛のセールラッシュ。TGS開催記念のセール、ブラックフライデーに合わせたセール、クリスマスときて今度は年末年始に向けた「HOLIDAY SALE(ホリデーセール)」が開催されるとのことです。発売されて間もない「DEATH STRANDING(デスストランディング)」…

PS4が数量限定で1万円引きにもなるキャンペーンが開催されるらしい

ソニーさんがPS4とPS4 Proを、通常の販売価格から1万円引きで販売するキャンペーンを開催すると発表しました。またPS VRもキャンペーン対象でさらにお得な価格で販売されるようです。このキャンペーンは数量限定での販売となるようです。

PlayStation Storeにて「Early Winter Sale!!」が開催!

PSストアにてボーナス&クリスマスシーズンを狙い撃ちするかのようなセール「Early Winter Sale!!」が開催されています。MHWアイスボーンやテイルズオブシリーズなどがセール対象となっています。