Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

アベンジャーズ/エンドゲームの最新映像が公開されました!

f:id:Fainton:20181208190716p:plain

アメリカのNFLスーパーボウルにて「アベンジャーズ/エンドゲーム」の最新映像が公開されました!

 

公開された映像

映像はわずか30秒ですが、情報はかなり詰め込まれているように感じました。個人的に気になったことを書いてきます。

スタークはネビュラと共に行動

以前に公開された映像では、スタークは一人で宇宙を漂っているように見受けられましたが、今回の映像でネビュラと行動してることがわかりました。二人でなにやら作っているようです。スタークの新しいスーツでしょうか?

キャップ、ナターシャ、ローディ、バナーが見上げているのは?

四人が見上げているのはなんでしょう。スタークが帰ってきたのかな?(笑

アントマンは無事に出られたっぽい

以前の映像でも登場してましたが、アントマン&ワスプの最後で量子世界に取り残されたアントマンことスコット。どうにかそこから抜け出してアベンジャーズに合流したようです。

キャップがあの盾を!!

最後にキャップが彼のシンボルである盾を装着していましたね!ここが一番アツい!!盾のベルトを締める手が震えているのが印象的ですね。緊張?武者震い?このシーンは映画でもカットせずに流してほしいです。

 

とまぁこんな感じです。映画の公開日は2019年4月26日(金)です。気づいたらもうあと3ヶ月を切っていました!楽しみですね。それではまた!

アベンジャーズ (字幕版)