Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

アベンジャーズ / エンドゲームの新しい予告映像が公開されましたね!

f:id:Fainton:20181208190716p:plain

来月公開予定の「アベンジャーズ / エンドゲーム」。先日、監督のルッソ兄弟のツイッターアカウントで編集完了との報告がありました。そして本日、新しい予告映像が公開されました。

 

公式情報

ツイッターアカウント

 

公式HP

marvel.disney.co.jp

 

ポスターイメージ

f:id:Fainton:20190314233211j:plain

これは...かっこいい...

 

映像中の気になったシーンについて

日本が映ってた! 

中盤にちらっと日本が映っていました。クィンジェット?の先にある街並みにレインボーブリッジと東京タワーがはっきりと映っています。おそらくナターシャ(ブラック・ウィドウ)が日本で活動していたクリント(ホークアイ)を迎えに行くために訪れる感じでしょうか。

 

お揃いのスーツ

残されたメンバーが皆同じデザインのスーツを着ていました。これを着て戦うのか、もしくは別の目的で着ているのかはわかりません。ただ「アントマン&ワスプ」で量子世界や"時間の渦"といった気になるキーワードが出てたりするので、もしかしたらタイムトラベルするのかも?

 

キャプテン・マーベルが合流!

タイトルコールのあとにとうとう彼女が!キャプテン・マーベルがアベンジャーズに合流していました!まぁそうなることは皆分かっていたけど、映像として出てくれるとやっぱり盛り上がりますね!

 

メディア各社の記事

 

公開が待ち遠しいですね!それではまた!