Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PS5の新作ゲームタイトルの発表会があるようです

今週の金曜日にPS5向けのゲームタイトルのお披露目会があるようです。

Nintendo Switch を手に入れました

某家電量販店の抽選販売に見事当選し、Nintendo Switch を手に入れることができました。ちょうど給付金の10万円が振り込まれたのでその使い道になりました。 Joyコンだけだと心許ないので、ついでにSwitchのProコントローラーも購入。PS4のコントローラーよ…

FINAL FANTASY VII オリジナル版をプレイ

FF7Rがきっかけで約20年ぶりにオリジナル版をプレイしました。昔のゲームで超有名タイトルなので特に紹介する必要もないのでさくっと。

ONE PIECE 海賊無双4

久しぶりの無双シリーズ。ゴールデンウィークの暇つぶしのつもりで「ONE PIECE 海賊無双4」をプレイしました。プレイの感想やらを書いていこうと思います。

聖剣伝説3 TRIALS of MANA

SFCのゲームタイトル「聖剣伝説3」のPS向けリメイク「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」をプレイしました。プレイの感想やらを書いていこうと思います。