Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon Echo Dot がやってきた!

Amazonにて「招待メール」のリクエストを送ってから約1ヶ月、ようやく我が家にもスマートスピーカー「Amazon Echo(アマゾン・エコー)」がやってきました。

マイティ・ソー バトルロイヤル Blu-ray等の発売日決定!

映画公開前から放題がダサいと話題になっていた「マイティ・ソー バトルロイヤル(米国等では「ソー ラグナロク」です)」ですが、先日公式からBlu-ray/DVDの発売がアナウンスされました。(ディズニーではBlu-ray/DVDの商品展開を「MovieNEX」と呼ぶそうで…

DarkSouls Remastered が発表!予約開始!

とうとうきましたね!何度も噂されていた「DarkSouls(ダークソウル)」のリマスター版ですが、本当に公式から発表されました。

2018年の目標...でもない

前回の記事でほとんど2018年の目標も書いちゃってた気もしますが、今年の目標的なやつを「仕事」「趣味」「健康」「お金」の面で立てていこうかなと思います。

2017年の振り返り

あけましておめでとうございます。 年末色々あって投稿することができませんでした。2018年がスタートしましたが、まずは2017年を「仕事」「趣味」「健康」「お金」の面から振り返ってみることにします(笑