Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DarkSouls III 〜プレイ日記4〜

DarkSouls3のプレイ日記(という名のボス動画)第4段です! 今回はラスボス「王たちの化身」の動画です。あとは誓約アイテム集めのことや適当なスクリーンショットを。 王たちの化身 ボスのモーションを見た感じだと、前半は初代DarkSoulsの主人公?後半は最初…

DarkSouls III 〜プレイ日記3〜

DarkSouls3プレイ日記(という名のボス動画)第3段です! 今回は妖王の庭、無縁墓地、古竜の頂の3エリアのボス達です。 妖王オスロエス 妖王の庭のボス「妖王オスロエス」です。 初代DarkSoulsに出てきた白竜シースに関連がありそうなボスでした。言ってること…

DarkSouls III 〜プレイ日記2〜

プレイ日記というよりボス動画です(笑 今回は薪の王の一人、巨人ヨーム〜ロスリック城クリアまでのボスとなっています。 それではプレイ日記第2弾いってみましょう! 巨人ヨーム デモンズソウルにあったストームルーラーが置いてありましたが、最初は技の使…

DarkSouls III 〜プレイ日記1〜

全世界待望のDarkSouls3が発売されました。私も事前に予約を行ない当日にDLしてプレイしました。平日はFF14をプレイしているため中々進めることができませんが現在はアノール・ロンドまで終わったところです。 ここに到着したときは感慨深かったですね。初代…

Dragon Quest Builders

今回はドラゴンクエストビルダーズ 〜アレフガルドを復活せよ〜です。先日記事にしたドラゴンクエストヒーロズと同様にドラクエの新しいジャンル展開として発表されたゲームとなっています。このドラゴンクエストビルダーズはマインクラフトに代表されるサン…