Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

週末のFFXIV 〜 2020.03.29:アナムネーシス・キャスター装備が揃ったぞ!

f:id:Fainton:20200329225108p:plain

どうもZeppet Highwind(FF14のキャラ名)です!

ガンブレイカーから黒魔道士に乗り換えてまったりとやっている昨今ですが、ようやく新ID「アニドラス・アナムネーシス」のドロップ装備であるアナムネーシス・キャスター装備が揃いました!胴以外はあっさりと揃ったのですが、そこから数週間胴装備だけお目にかかることができずに苦労しました。

レベリングID同様に、クリアした際に「持っていない1部位プレゼント」になったらいいのに!

 

まぁそんなこんなで直近の目標もこれで達成です。あとはパッチ5.25に実装予定の「セイブ・ザ・クイーン」を待つのみです。今月末か来月の頭には実装されるであろうと思いますが、スクエニはFF7と聖剣3のリメイクの発売も控えています。それらもプレイしようと思っているので、同じタイイングで実装されたら私は過労死してしまいそうです(笑)

 

とまぁこんな感じです。それではまた!