Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

ジェームズ・ガン氏が「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」の監督に復帰!!

f:id:Fainton:20171016200134j:plain

ジェームズ・ガン氏がディズニーに復帰し、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」の監督を担当することが決定したそうです!

 

本人のツイッターアカウント

英語はよくわかりません!でもとても感謝していることが分かります!

 

数年前のツイッターでの発言が掘り起こされ、米ディズニーから解雇されたジェームズ・ガン氏。彼が手がけたマーベル映画の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は大ヒットし、これまで2作品制作されました。解雇によって、予定されていた3作品目はどうなるのかとファンの間で話題となっていました。

 

劇中でドラックスを演じるデイヴ・バウティスタ氏が、彼が監督じゃないのなら役を降りるといった騒動があったり、他の役者さんたちも彼の復帰できるように呼びかけたりもしていましたね。

 

今回の発表によって、マーベルファン、役者さん、そして私が望んだ最高の結果になり、彼のテイストが盛り込まれた本来の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を楽しむことができそうで安心と同時に興奮してきました!!

 

メディア各社の記事

マーベルの俳優陣も彼の復帰を祝福しているそうです。

 

本当に彼が復帰できて良かったです!正直「アベンジャーズ/エンドゲーム」以降のマーベル映画は失速するんじゃないかと思っていましたが、これならまだまだ楽しませてくれそうだと期待できますね。それではまた!