Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

ホラー動画見放題「OSOREZONE(オソレゾーン)」なんてものがあるようです

f:id:Fainton:20190122204012j:plain

ホラーに特化した動画見放題サービス「OSOREZONE(オソレゾーン)」というものがあるそうです。ぼけーっとネットサーフィンしてたらたまたま見つけました。

 

公式情報

サイト

osorezone.com

OSOREZONEは、月額固定料金制(500円+税を予定)の動画配信サービス(SVOD)です。ユーザーは、世界中から集めた数百本のホラー映画・ドラマを何本でも鑑賞することが可能です。 サービス開始は2019年2月上旬を予定しており、PCのブラウザのほか、iOSアプリ、Andriodアプリで配信を行います。現在サービス開発中で、先行してTwitterのアカウント(@osorezone)の運用を開始しています。

この記事の時点(2019年1月22日)ではまだサービス開始していないようです。正式開始は2019年2月を予定しているそうです。現在は事前登録を受け付けています。

Twitter

twitter.com

 

最後に

動画見放題サービスはNetflix、Hulu、Amazonにほぼ支配されている(大げさ?)状態だと思っていましたが、一つのジャンルに特化することで差別化を図るといった感じでしょうか。ホラー映画ファンの方は要チェックなサービスではないでしょうか!

 

とまぁこんな感じです。私の知人にもホラー映画大好物な人がいるので、彼に勧めてみようと思います。それではまた!

エスター (字幕版)

エスター (字幕版)

 
シャイニング (字幕版)
 
死霊のはらわた (字幕版)

死霊のはらわた (字幕版)