Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PlayStation 5の予約受付開始!果たして予約できたのか?

9月18日の午前10時にプレイステーション5の予約受付がAmazon、楽天市場で開始されました。

PlayStation 5の映像イベントそして本体価格と発売日の発表されました

なんとか5時に起きられました(笑) 今朝5時にPlayStation 5に関する映像イベントが配信されました。映像イベントのなかで気になったタイトルについて、そして本体価格と発売日について書いていこうと思います。

Apple September Eventが開催されました

16日の深夜に9月恒例のAppleの発表会がありましたね! 発表された新製品はApple Watch Series 6 、Apple Watch SE、iPad Air(第4世代)、iPad(第8世代)でした。それぞれ軽く印象を。

いよいよ価格と発売日の発表か?PS5に関するイベントが告知されました

昨夜プレイステーションの公式ツイッターでPS5に関するイベントが告知されました。