Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のFFXIV 〜 2019.07.28:パッチ5.05目前で世間(第一世界)が慌ただしい

今週もFFXIVのことを書いていきます。零式実装前ということもあって世間は慌ただしい雰囲気です。

PlayStation Storeにて「SUMMER SALE」が開催!

PlayStation Store(PSストア)にて「SUMMER SALE」が開催されています!「Days Gone」をはじめとした人気タイトルがセール対象となっています。ものによっては価格が最大95%OFFとなるようです!

大神 絶景版

今回は「大神 絶景版」をプレイしました。 もともとPS2向けに発売されたゲームですがPS4向けにHD化されて発売されたものです。開発元はカプコンです。とても評価の高いタイトルでずっと気になっていました。PSストアのセールを機にようやく購入することにな…

週末のFFXIV 〜 2019.07.15:漆黒のヴィランズにどハマり中

書くべき記事もほったらかしにして、この2週間ずっとFFXIVの大型拡張パック「漆黒のヴィランズ」をプレイしておりました(笑)今日は三連休最終日なので"週末の〜"というタイトルでもギリ許されるはず。 ということでパッチ5.0漆黒のヴィランズについての感…