Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PlayStation Storeにて「HOT WINTER SALE 2019」が開催!

PlayStation Store(PSストア)にて「HOT WINTER SALE 2019」と題してセールが開催されています!ゲームを安く買ってプレイしましょう!寒くて外出もしたくないですしね(笑

今月買った・読んだ本 〜2019年01月〜

今年から積極的に本を読んでいこうということで。 とりあえず今月読んだ本をご紹介。読書感想は苦手なのでほんとに紹介だけです(笑

UUUMが地方拠点を宮崎に開設するらしい

UUUM株式会社(ウーム)が初の地方拠点を開設するというニュースをたまたま拝見しました。その拠点第一号はなんと宮崎県宮崎市!!宮崎県民として大歓迎しないわけにはいきませんね!

ホラー動画見放題「OSOREZONE(オソレゾーン)」なんてものがあるようです

ホラーに特化した動画見放題サービス「OSOREZONE(オソレゾーン)」というものがあるそうです。ぼけーっとネットサーフィンしてたらたまたま見つけました。

Assassin's Creed Odyssey(アサシンクリードオデッセイ)DLC第一弾「最初の刃の遺産」:エピソード2「影の遺産」

Assassin's Creed Odyssey(アサシンクリード:オデッセイ)のDLC第一弾「最初の刃の遺産」のエピソード2「影の遺産」をプレイしました。以下は簡単な感想を。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームの予告が解禁されました!

マーベルの映画作品群の「MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)」の新作「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の予告映像が先日解禁されました。

マクロミルというアンケートサイトに登録してみた

去年の終わりから「ちょっとお小遣いを稼ぎたいな」と思うようになりました。車のローンとかで出費が増えたので少しでも毎月の支出を補填したいなというのが動機です(笑 さすがに掛け持ちで副業をするというのはハードルが高かったので躊躇。ハードルが低め…

Assassin's Creed Odyssey(アサシンクリードオデッセイ)DLC第一弾「最初の刃の遺産」:エピソード1「狩られる者」

Assassin's Creed Odyssey(アサシンクリード:オデッセイ)のDLC第一弾「最初の刃の遺産」のエピソード1「狩られる者」をプレイしました。以下は簡単な感想を。

Marvel's Spider-Man(スパイダーマン):DLC第三弾「白銀の系譜」

Marvel's Spider-Man(スパイダーマン)のDLC三部作の第三弾「白銀の系譜」をプレイしました。以下は簡単な感想を。

2019年の目標的な何か

新年あけましておめでとうございます。今日も割と暇なので2019年の目標でも立てていこうかなと思います。去年同様に「仕事」「趣味」「健康」「お金」の面で立てていきます。