Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2019-02-19から1日間の記事一覧

お疲れ様!PlayStation Vitaが「近日出荷完了予定」に!

Vitaちゃんお疲れ様... 以前、PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ)」向けのゲームソフトのパッケージが海外で生産終了の記事を書きましたが、とうとうVita本体にも終わりがやってきたようです。

ロボアド投資の「THEO(テオ)」が手数料の優遇制度を発表したそうな

珍しくお金の話を。私も使っているロボアド「THEO(テオ)」が手数料の優遇制度を発表したそうです。今まで手数料が1%も取られるのでちょっとどうかなと思っていましたがこれで運用しやすくなるのでしょうか?