Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DragonBall Xenoverse 2

今回は「ドラゴンボールゼノバース2」です。前作はやったことがないのでこのシリーズは初です。ドラゴンボールの歴史を追体験することができるアクションゲームです。キャラゲーにはあまり期待してなかったのですが、さすがドラゴンボールということでメーカ…

3月28日はDLCが盛り沢山

ゲームの発売日(配信日)だとかをあまりネタとして書かないのですが、今回は自分が好きなゲームに関するものが多かったので。ということで本日3月28日はゲームの発売というかDLC関係のリリースが重なっているのでご紹介します。

Final Fantasy XV

今回は「Final Fantasy XV」です。待望のファイナルファンタジーシリーズの最新作ということで私も楽しみにしていたタイトルです。もともとPS3向けに開発されていましたが、開発期間が長引いたこともあってPS4向けの作品として発売されました。

PS3の出荷終了(生産終了)!?

なんとPS3が今月で出荷終了(生産終了)するとのことです。 各メディアでもとりあげられていますね。